不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒547日目

7時間超寝れました。朝から快調です☺️

 

火曜日は利用者も少なく安牌な日。ただ病欠職員がいてね。お子さんがコロナで休んでいるF田さんは本人も熱発してかなり怪しい。今日PCRしたらしいが。多分コロナだな。。

 

つか、今幼稚園とかも凄いらしい。またコロナ禍再燃だな。

 

また利用者からもコロナが出て、休業とかありえそう。

 

自分は…っていうと、コロナのワクチン4回目、打たないことにした。なんか長期的な観点でよく分からないワクチンを打つのはちょっと怖い気がして。

 

明日は休みよ。区役所へ行かなきゃ。くらいであとは何も無いかな。

 

今日はこれにて。