不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒308日目

昨日の疲れの影響か、よく寝れましたなぁ。7時間近く寝ました。これだけ寝れると違いますね。

 

さぁ、今日も暖かい一日で雪解けも進みましたかね。通勤も車で15分と、スイスイストレスも無く通えました。

 

僕はTwitterをやっていて、かなりハマっているのですが、ホントTwitterって便利ですよ。知りたい情報も色々入ってくるし、断酒という共通のテーマでネット上と言えど仲間もたくさんできるし。

いや~、いい時代ですね。この先どうなるんだろ。

 

Amazonで頼んでたタブレットが届いたようなのでこれからチェックしてみます。

 

今日はこれにて。