不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒21日目 常磐ヒルズ

中途覚醒の繰り返し。4時には起床。仕事が休みの日はすんなり起きれる不思議。

 

朝活しました。島崎藤村の「破戒」を読了。面白かったです。当時の社会や価値観を知ることができます。

 

さて、今日は好天。暖かい。雪崩が怖いけど低山ハイクならいけるかな。常磐ヒルズへ行きましょう。藤野聖山園から入山します。少し下のスペースに車を停めました。

 

ワカンを使用しましたが着用が下手くそでかえって歩きづらい。ながらもピークへ。

f:id:wachiyo1030:20210305134523j:image

f:id:wachiyo1030:20210305134536j:image

いい眺め。長居せず早々に下山。

 

昼には帰宅。会社の健診と車の法定点検の予約を入れました✌️

 

後は暇ですね~。

 

午後は寝てました。

 

夕食も済ませ、断酒して一日を終えました。

明日は仕事です。大丈夫、心配事の9割は起こりません。

 

ありがとうございました。