不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒20日目

中途覚醒を繰り返す睡眠。起床がつらい。なんとか6時に起床。

今日で新職場出勤4日目。まだ何もわからない。ただいるだけな状態。

 

同僚職員ともほとんどコミュニケーションを取れていない。しかも、この職場基本、誰も何も教えてくれない。相談員が言ってたけど、「ここの職員、聞かないと教えてくれないよ」と。すごく排他的というか、他職員と壁を感じる。感じるにはまだ早いのか。

 

明日はとりあえず休み。ゆっくり寝られる。気温も上がるし登山も無いね。

のんびり過ごしましょう。

 

軽く飲酒欲求を覚えましたがクロノルが抑止になっているので飲まずに済みました。

これからも断酒頑張ります。