不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒307日目 ワイスホルン

ニセコ倶知安方面は好天の予報。今日はワイスホルンへ。ワイスホルンは元々スキー場だったところなんですよねー。

 

札幌から2時間で登山口へ。すでに先行者がいました。

 

9時過ぎに入山。トレースばっちり。青空が嬉しいです。

f:id:wachiyo1030:20220313190748j:image

f:id:wachiyo1030:20220313190801j:image

f:id:wachiyo1030:20220313190820j:image

f:id:wachiyo1030:20220313190834j:image

湿雪を踏みしめて1時間半あまりで山頂へ。景色に感激しつつ風もあるので下山へ。ソリでびゅーんと一気に降ります。ソリが楽しすぎます☺️

 

樹林帯まで降りて休憩。ご飯タイムです。山飯…楽しいですね。今更ですが。今後は自分もちょっと考えようかな。

f:id:wachiyo1030:20220313191118j:image

 

今日は楽しい一日でしたね。また明日から頑張ります。考えてみると断酒をするとたくさんの体験を得ますね。素晴らしいことだなぁ。

 

今日はこれにて。