不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒218日目

火曜日。4時起床。最近ちょっと睡眠時間が伸びた?

 

今日は一人急遽休んだ職員がいてその都合で男女の入浴時間を入れ替えました。

大量離職してから今までは男性午前、女性午後だったんですよね。今日は女性が午前。

なんか変な感じでした。今日もいろいろポカをしましたかね。まぁ終わったことですが。

 

明日は半日で午後から新型コロナのワクチンを打つ予定でしたが、予約を取りやめようと思います。(明日電話する予定)次の日、副反応が出て仕事を休んでも困るのでまた別の日に予約をし直そうかと。

 

今日も寒かったなぁ。もう12月も半分ですか。早いものです。

今日も断酒の一日。ありがとうございます。