不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒219日目

今日は午前中のみの半日勤務。

 

ちょっと聞いてください!昼食配ぜん中、看護師から「わちよさん、何か音楽かけてください」って言われたのでカラオケの機械を操作していたらF田が「わちよさん、まず配ぜんしてください!」って言われて、「どっちやねん!!(# ゚Д゚)」ってなったわ。

 

イラっとして退勤。

 

で、今日は新型コロナワクチンの接種予約をしていたんだけれど、副反応がでて次の日の仕事に支障が出ては…と、キャンセルしようと思ったんですよね。で、電話して話を聞いてみるとどうも集団接種会場は土曜日はやっていないらしいし、来月はまだ予定がたたない。ってことでやはりワクチンを打つことにしました。

 

札幌エルプラザへ。もう完全にシステムが出来上がっていてスムーズに接種できました。すごいね。

 

帰宅して昼寝zzz

 

17時過ぎに起きて、ふと感じたこと。あれ?左腕が重い。あとなんとなしに熱を測ってみると36.8℃。平熱よりちょっと高い。

 

夕食を食べてから余っていたロキソニンを服用しました。明日ね~。体調どうなるかね。

 

まぁ、そんな一日でした。

今日も断酒の一日、ありがとうございます。