不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒217日目 寒い!

4時起床。よく寝れた方。外を見ると真っ白です。

 

そういうことで今日は早めに家を出ました。でもまぁそれほどの積雪でもなく職場にはあっさり着きました。こんな道路だと職場前の主要道は渋滞で、送迎がちょっと大変ですね。早めに出てルートを迂回して利用者宅へ向かいます。それでも朝の送迎は結構ギリギリで終わりましたね。

 

今日は午前中の入浴が大変でした。それでもなんとか終わってしまえばあとはこっちのもので。帰りの送迎は路面も一部凍結していたので慎重に運転して無事帰所しました。

 

ちょっとミスって一部利用者にお手紙を渡し忘れたのはご愛敬。

 

帰宅してから鍋を作って暖まりました。

f:id:wachiyo1030:20211213194616j:plain

鶏モモ肉、大根、キャベツ、ねぎ、えのき、ニラで味噌仕立て鍋です。ラー油もちょっと入れました。美味かった~。こういう時幸せを感じます。

 

明日は今日よりはちょっと暖かいかな?(予想最高気温5℃)

今日も断酒の一日、ありがとうございます。