不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒168日目

日曜日明けの仕事は気だるい。

 

今日は、朝から難関が待ち受けておりまして。怒りんぼ利用者の迎えに一人で行かなければいけない、と。結果としては、特に問題なく機嫌よくデイに来ていただいたので良かった。いい経験になったかな、と。

 

これが終わればもう今日の仕事は終わったようなもので。少し残業しましたが、帰りにスーパーへ寄って鍋キューブを買って帰宅。一人鍋でキューブを使っておいしく鍋を作り食べました。楽でいいわー。締めにご飯を入れて卵をおとして雑炊にして食べましたね。美味し(^▽^)/

 

明日は朝も帰りの一人送迎。う~ん、人手不足だからなのかな。利用者自体は曲者はいないと思うので。明日仕事が終わったら水曜日は休みだから頑張りたい。

 

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。