不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒179日目

昨夜は気分が悪く21時に就寝して3時に起床。

早すぎる起床かもですが6時間は寝られているんですよね。

 

今日も出勤、朝の送迎でいきなり事件もありましたがまぁなんとか事故もなく終了。入浴も終われば半日経過でもう終わったようなもの。

 

帰宅後、塩焼きそばを自炊。ちょっとラー油を入れてみたらピリ辛で美味かったです。ホント外食を最近してないですね。飲み物もお茶を飲んでいましたが最近は水でいいかな、とか思っています。今あるペットボトルのお茶を飲んだらもう買わないかな。

シンプルライフを志向しています。

今日も飲まずに過ごせています。ありがとうございます。