不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒173日目 birthday

今日は誕生日でした。46歳になりました。母は45歳で亡くなったのでその年齢を超えてしまいましたね。

 

Twitterでたくさんのおめでとうtweetありがとうございます。身内で祝ってくれる人はいないのでうれしいです。

 

仕事のあと、贅沢したくて焼き肉屋さんに行ったらさすがは土曜日の夜、激混みで待ち時間に耐え兼ね、回転寿司へ。そこも待ち時間が長くて、しかたなく某ファミレスへ行きました。そこで5000円もするステーキを食べました。味は…ちょっと固い?美味しいけど…。って感じ。

 

帰りにケーキを買いました。

f:id:wachiyo1030:20211030204645j:plain

ハロウィンケーキですね。美味しかったです。誕生日ももちろんノンアルです。

 

今日くらい…って気分にはなりませんね。

 

明日は日曜日。天気は良さげ。どうしましょうかね。軽く山歩きでもしましょうか。