不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒163日目

昨晩は5時間くらい寝れましたかね。最近睡眠のことばかり書いている気がします。

7時間寝られたら理想ですけどね~。

 

今日は仕事でやらかしました。帰りの送迎時、送迎車を所定の位置に止めようとしてぶつけてしまいました。ハイエースのバックは難しい。。

 

送迎後、次長に状況を報告し事故報告書を書いて帰宅しました。とりあえず人身じゃなくて不幸中の幸いか。

 

今週は金曜が半日であとは出勤。もちろん明日も出勤です。明日はまた頑張り時だな~。とりあえず飲まなければ身体も動いてなんとかなるか。

 

ということで今日も一日断酒でした。ありがとうございます。