不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒673日目 やらかす

連勤2日目。

 

今日もお仕事。朝の送迎で某氏のお宅へ伺ったところ。道路にトラックが停まっていて通れず、仕方が無く逆側から入っていきました。その関係で車を方向転換しないといけなかったんですよ。一旦バックで敷地に入ってそこから左折して出ようとしたとき「ガリッ」と音が。。

 

あああ…やってしもうた。。塀と車両のスライドドアを接触させてしまった。。とりあえずデイに連絡、次長に説明し塀の隔てた隣家に話をすべくチャイムを鳴らすも反応なし。報告して送迎を続けました。

 

「あー、やってしまったな」と。テンションがた落ちですよ。僕、ここで働き始めてちょいちょい車をあちこちにぶつけているんですよね。そのうち運転をクビになるのではと。周りは気遣ってくれてありがたいやら申し訳ないやら。

 

にしても、人に怪我させたわけではないから良かったかな。ホントまじで慎重に運転しないと。

 

あと、元自衛官Nさんは今日いきなり退職しました(爆)