不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒649日目 頑張るって何を?

昨日日記であげた元自衛官のNさん、辞めるって思っていたんですけどね。。。

 

まさか…一転「頑張ります」って(爆)

 

( ゚д゚)ポカーン ですわ。

 

で、今日も今日とての仕事ぶり…。もう疲れてきました。彼に仕事を教えて動かすくらいなら自分でやっちゃった方が早いもん。正直ストレスが増すわ。

 

つか、頑張るって何を?この人口だけは立派なことを言うけど行動が全然伴わない。

いや、ぶっちゃけ自衛隊ってこんな緩い奴が働ける現場なのか?って思ってしまう。

 

以前働いたグループホームでも元自衛官の60すぎの職員がいたけど彼はしっかり頑張っていたんですけどね。なんでこうポヤーンとしているのか。

 

つか午後のレクでジェンガをやったんだけど、ジェンガを持つ手が震えていたような。大丈夫か?って思う。かなりメンタルにも来ている気がする。

 

頑張るっていうのは、努力して仕事を覚える姿を見せることなのでは、って思うのだが、彼の頭に努力という言葉があるのだろうか。

 

あー、腹立つ。明日は山に登りますよ。他にも参加するメンバーが増えて嬉しいです。