不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒656日目

今日は午前中、晴れていたと思ったら…気づいたらしんしんと雪が降っていました。この雪は午後から風も相まって大荒れでしたね。

 

今日は元自衛官Nさんと同乗し送迎。彼は一生懸命メモをしていましたわ。それまで努力をしている様子も見受けられなくて、半ばほっとき気味だったんですけどね。ちゃんと頑張っている様子を垣間見るとこっちも教えがいがあるってもんで。

 

今日はNさん、なんか頑張っていたような。

 

午後も送迎の車内で談笑しましたね。今後も声をかけていこうかな、って思いました。

さて、明日は日曜日。天気がどうかってところですけど、相棒Nちゃんを誘って於兎牛山へ行こうかと。これから支度しないとです。

 

冬山ものこり1か月から2か月ってところなので楽しみたいです。