不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒657日目 於兎牛山 帰りはホワイトアウト

日曜日です。先日木曜日も山に行きましたが…。今日も山です。

 

登山口へ向かうもあれー、なんか違う。間違えて夕張方面へ走っていました。戻ります。30分くらいロスして登山口へ。車がすでに4台いますね。ちょっと遅くなりましたがスタート。

 

天気がいいなぁ。青空の下での登山はホント久しぶりですよ。

f:id:wachiyo1030:20230226190804j:image

 

1時間半くらいで山頂。この看板が観たかったw

f:id:wachiyo1030:20230226190819j:image

 

今日は久しぶりに山飯ですよ。ラーメンが旨い。

f:id:wachiyo1030:20230226190835j:image

 

ソリで下山しました。傾斜の急なところはソリだとおっかないですねw無事下山。

安平でお風呂に入ってカフェでのんびりし、道の駅をぶらぶらして帰宅へ。

 

帰路についてから天気が一気に悪化。真っ白け。ホワイトアウトです。(この言葉本州の方はわからないかぁ)

 

なんか途中で事故もあったりして、それでもなんとか札幌へ戻りました。札幌も真っ白で、明日から気温が一気にあがるみたいなんですけどそんな感じがしない冬の大嵐でした。そういや、音楽はルナシーのstormがかかってたな。。

f:id:wachiyo1030:20230226190905j:image

 

明日から一気に春めきそうです。今夜はぐっすり寝たい。今日はこれにて。