不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒423日目 七夕

昨夜デエビゴを服用して就寝、もなんとなく寝られず。

 

最近日課にしている朝掃除。5分だけやります。一日5分やれば1週間で35分掃除することになりますからね。

 

今日は7月7日で、全国的には七夕です。ちなみに北海道は1ヵ月遅いんですよね。これも函館は例外だったり地域によっていろいろなんですけど。

 

今日のデイのレクで七夕の願い事を利用者の皆さんに聞いて回ってるんですけど、僕にも聞かれて普通に「健康でいたい」って答えました。でもよく考えたらコロナが無くなってほしい、って言えばよかったですねぇ。まぁどうでもいいですけど。

 

またコロナも新たな種類が出てきて嫌な感じになってますかね。

 

さぁ週末の天気が気になるんですけど、今のところ日曜日も月曜日も雨っぽいっすねー。せっかくの連休なのについてないですよ。まぁ山がダメならどっか走るとかかなー。

 

と言うことで今日はこれにて。