不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒410日目

今日からまた仕事です。朝気づいたんですけど来週の勤務月から土の6勤ですよ。まじかーって感じです。

 

さて、先日ちょっとやらかした件もあってちょっと行くのが億劫でしたけど仕事に行ってきました。紛失した個人情報は未だ見つかっていないようで。とりあえず事故報告書は書いてほしいと言われました。僕的には始末書かなぁと思ったので事故報位で済んでよかったです。

 

今日ミーティングあって少し残業したので、事故報告書は明日で良いと言うことなので、そのまま帰ってきました。

 

明日も忙しそうだけど頑張ろうかな。

 

今日はこれにて。