不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒408日目 やらかす

今日は仕事でやらかしてしまいました。

 

帰りの送迎の時に、利用者さんの住所や電話番号がのった送迎表を紛失してしまいました。いったいどこでなくしたのか落としたのか。全く記憶ないですね。

 

個人情報なので、いた職員総出で捜索しましたけど結局見つかりませんでした。

 

僕は明日休みですけど明日もまた探すんでしょうね。とりあえずそのことでみんなが怒ってるってわけじゃなくて、所属長からは「見つかったら焼肉ね~😎」と言われましたね(爆)。

 

先日の利用者さんの歯磨きセット紛失の件もそうだし、なんで自分はこうもおっちょこちょいなんでしょうかね。

 

とりあえずどっから見つかることを願うだけですよ。

 

とりあえず今日はこれにて。