不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒411日目

4時起床。ケアマネージャーの過去問題集をアプリでダウンロードして少し勉強してました。全然勉強してないけど6割位取れるんですよね。

 

しかしスマホって便利ですよね。もっと凄い時代になったもんですよ。

 

ある意味これのおかげで断酒が継続できているといっても過言ではないです。

 

TwitterとかSNSで断酒仲間と現状を共有できるし、ダイエットにしても勉強しろスマホがあるとすごく便利ですよね、ダイエットにしても勉強しろスマホがあるとすごく便利ですよね。

 

まさにスマートフォンと言うことで賢く生きるのに必要なツールです。

 

さて明日なんですけども風がかなりつよいみたいでちょっと高い山には行けないんですよね。余市のほうの低山をちょっと目指そうかなぁって感じです。

 

明日もいい休日になればいいですね。今日はこれにて。