不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒386日目 藻岩山の日

今日は仕事でしたが、課長から今日はフロアに出ててって言われました。人が足りないからねぇ。

つか、楽だし、ラッキー。

 

で、某女性職員が体操の中で、「今日はある山の日です」って言ってましたわ。531…531…、💡(*・ω・)⚡ピコーン

 

そう、今日は藻岩山の日なんですねー。初めて知りましたわ。標高が531mですからね。なんか、登りたくなりましたね。明日は天気悪いけど。

 

明日は休みなんですが、つどーむ行って身体を鍛えようか考えますねー。適度に筋トレして、少し走れたら。なんせダイエットしなきゃね。

 

ってことで今日はこれにて。

あー、明日から6月ですね。