不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒345日目

あまり寝られなかったです。昨日の日中コーヒーを飲みすぎたからかなぁ。

 

朝はまだ薄ら寒いです。今日は日中20℃近くまで気温が上がるらしい。

 

LINEで札幌市から連絡があって、昨日北区あいの里でヒグマが目撃されたよう。あいの里って、山とか無いやん。どこから来たのか。っていうか去年も東区でヒグマ騒動があったのに。あいの里って家からもそんなに遠くないです。

 

帰り送迎、かなり暖かい。なんか話によると札幌は明日桜の開花予定らしいです。ってマジかいな。例年GW前後なのに早すぎ。

 

あー、そう言えば人事考課の面談がありましたわ。1600円くらい昇給らしい。まぁ、上がるだけありがたいです。

 

取り留めないけど今日も一日平和だったということで。

 

今日はこれにて。