不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒344日目

休日です。3時に一度目が覚め、再入眠しますが3時半に目が覚めて起きました。あまり寝られなかったなぁ。

 

いつものように朝散歩。今日はのんびり20分。youtubeを見ながらなので苦もなく楽しいです。

 

午前中、カーテンレールの故障で業者が来て修理してくれました。カーテンランナーが折れていたので交換です。これで見栄えが良くなりました。見栄え大事です。

 

昼から読書して一冊読み上げ、その後外出。ニトリで買い物をしてカットへ。

 

その後は札幌ファクトリーの好日山荘へ行こうと思ったら何故か休業。。

 

仕方が無く秀岳荘へ行き、登山靴を購入。16800円なり。これでも一番安いやつです。

 

とまぁ、こんな一日。まぁ、でも色々用事を足せていい一日だったかな。また明日から仕事だ。

 

今日はこれにて。