不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒301日目 道路状況

今日は朝、車で通勤。自宅前の道路がヤバい感じです。なんとかアスファルトの見えている道まで出られて会社まで行けました。

 

今日の帰りの送迎で、道路がとけてぐちゃぐちゃな状態。送迎車はハイエースですが埋まりかけましたね。

 

この状況から、自宅前も厳しいのでは、と推測。埋まったら嫌なので帰宅は地下鉄で帰りました。車は会社の駐車場に置きっぱです。見たらやはりいい感じに出来上がってますね。

 

この地域の排雪は今週末から来週にかけてかな、と推察しています。それまで車をどうしよう。悩みますね。

 

ということで今日はこれにて。