不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒275日目

今日は精神科受診のため休みです。3日ぶりくらいで車を出しました。病院に着くも玄関に並んでいたのは1人だけ。今日はなんとなく患者さんが少なかったです。早めに行ってサクっと受診を終わらせ帰宅。

 

お昼を食べて読書をしていたら眠気が…。ちょっと昼寝をしましたね。

 

夕飯は、今日は2月9日、肉の日ってことですき焼きにしました。醤油、めんつゆ、砂糖、みりん、酒でかえしを作って作りました。美味しかった~。やっぱりすき焼きは牛肉ですね。

 

当たり前のことを当たり前にこなせて幸せです。

今日もいい休日でしたね。

 

ってことで今日はこれにて。