不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒366日目

今日は休み。病院受診のため休みを取ったんですが残薬を見てみると、まだ1ヶ月は持つなーと。でもせっかくなので?受診しました。

 

まー、今日の病院も混んでましたね。っていうか、開門の45分前に着いたのにもう行列が…。一番最初の人はいつから待ってるの?😅

 

受診し、少し話を先生として残薬の関係もありつつ薬を処方されました。残薬もあるし来月はかからなくてもいいかな。

 

先生曰く、調子を落とすこともあるかもしれないけど波があるのが当たり前だからね、とのこと。はい、そのとおりですね🫡

 

帰宅して昼ごはん食べたら眠たくなってお昼寝💤

 

起きて洗濯して少し散歩へ。いやー、今日は暖かい。八重桜も綺麗だし風も穏やか。最高の散歩日和ですわ。

 

まぁ、適当に過ごしてましたわ。自由を謳歌してますな。

 

明日からまた仕事。今日はこれにて。