不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒276日目

今日は仕事です。7時に家を出ました。Googleマップでは17分くらいで着くとなっていましたが、やはり道の狭さもあってか、30分はかかりましたかね。

 

札幌も大きな道で排雪作業が始まっており、日曜日以降天気も穏やかで、道幅の狭さが徐々に解消されつつあります。徐々に、徐々にね。

 

先日、車が埋まって救援してもらった業者からメールが来てて、お金が振り込まれていない、と。

 

(>_<)あちゃー、忘れていました。今日仕事が終わってすぐ銀行へ行き、振り込みしてきました。

 

その後は悪路を超えて帰宅。

 

さて、明日は建国記念日ですか。天気も良さげなので山日和ですね☺️

 

ということで今日はこれにて。