不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒178日目

2連休のあとの仕事はかったるい。昨晩は寝つきが悪くてなかなか寝られず、睡眠時間は4時間くらいか。

 

仕事の方はまぁ、ストレスもあるけれどなんとかこなしている感じ。まぁ、ぼちぼちやります。

 

先日引っ越しをしたわけですが、前の物件の家賃がまだ口座から引き落とされているようで、前の管理会社から連絡がありました。今回は返すけど、対処してください、と。

 

「は?」って思った。送迎のあとちょっと時間があったので管理会社に電話して事情を確認。なんか自動送金になっているようで、とりあえず来週の水曜日が休みなので銀行へ相談に行こうと思います。

 

今日は朝から体調がいまいちでしたね。牛乳でお腹を壊したかな。仕事の帰りにスーパーで豆乳を買って、自宅に帰宅して残っていた牛乳は破棄しました。今後は牛乳を飲まないようにしていこうと思いますわ。

 

なんかそんなこんなで一日が終わりました。今日も飲まない一日です。