不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒91日目 メンタル下降

今日は遅番でした。とにかく寒いし眠いしでベッドからなかなか起きられませんでした。そして、「行きたくない。。。」

 

そんな気持ちでギリギリまで出勤せず、でも結局出勤しました。

最近、ルーティンにしていた筋トレもモチベが下がっているし、意欲が低下しているのかなぁ。そういえば、調子が良くて以前から処方薬を減薬していたんですが、今日からまたスルピリドを再開し、ブロマゼパムも1回1錠から2錠に戻しました。

 

鬱は波がありますね。まだまだ精神科との関わりを断ち切ることはできなさそうです。

はぁ~。

 

そう言いながらも一応仕事はこなして帰宅しているんですけどね。いつまで仕事を続けられるだろう。そんな不安感があります。

 

断酒の壁期ってありますよね。ちょうどそんな時期なんでしょうか。

とりあえず今日はゆっくり寝たいと思います。