不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒93日目

夜勤明けです。帰宅していつもの通り寝れないんだけど、読書をしていたら昼から少しだけ仮眠できました。

 

起きて、空腹だったのでまた例のお店へ。

 

f:id:wachiyo1030:20201127182707j:plain

山岡家月寒店さんです(*´∀`*)寒い日はラーメンですね。もはや山岡家中毒w

 

 

f:id:wachiyo1030:20201127182837j:plain

今日は味噌ラーメンに卵とバターをトッピングしました。味濃いめにすれば良かったかな。でも十分美味しかったです☆ミ

 

実はFacebookのサイトからGopro8がお安く買えるということでポチしちゃったんですが、その振り込みのため銀行へ。振り込みをしたわけですが、受取人を間違って自分の名前にしてしまいました。一応、相手さんにはメールでそのことを伝えましたが大丈夫かなぁ。←アホ

 

おかけ様で今日も断酒成功の見込みです。あとはシャワーを浴びて寝るだけですね。

ありがとうございます。