不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒48日目 飲酒欲求に苦しむ

午前中からネカフェへ。静かなるドンを読む。これって100巻越えなんすね。いつになったら読み終えられるのか。

 

帰宅して16時。何もする気が起きない。寂しい。飲みたい。。。ブロマゼパムを3錠投下。明日からの仕事への不安もある。しかし、この飲酒欲求を乗り越えた先に何が見えるのかな。それを見てみたい。

 

結局、セコマでオールフリー2缶とツマミを買ってきた。その後はレトルトのカレーで腹を満たしてなんとか飲酒欲求は抑えられた。

 

なんとか飲まずに済みました。

 

でも、断酒していて鬱や不安障害が寛解するかな。あまり期待はしない方がいいのかな。そうしたら、何故に自分はアルコールを断っているのか。まぁ、アルコールに溺れるからなんだけど。。とりあえず飲まない方が健康にはいいわけで。。でも自分、そんな長生きしたくないし。。いかんな~、断酒のモチベが下がってきているぞ。

 

何だかよく分からない日記。