不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒86日目 不安の果てに

昨夜はよく寝られました。今日は日勤。お風呂当番ですが金曜日は初です。

出勤前から不安で不安で仕方がなかったです。ブロマゼパム2mgを3錠服用しました。

 

午前中は入浴介助、女性2名と男性1名。これは特にトラブルもなく終了。あと一名の女性はおそらく男性職員対応では難しい。他の女性職員に応援を頼みました。結局、体調がいまいちで入浴中止でしたが。

 

午後から体操・レクをやって記録を書いて今日は終了。金曜日は利用者が多くて賑やかだし疲れます。

 

昨日の不安、結局何が不安をそこまで増幅させたのでしょう。ほんの些細なことなんですよね。とりあえず一応うちの職場は職員同士の協力体制もできているしそれほど不安がる必要は無かったな、と。今にして思えば。

 

結局、どうにかなるんです。

 

明日も休日、今週は仕事、休みが交互に来ます。彼女さんと山に行く予定ですが天気が心配ですね。まぁ、無理はしないつもりです。

 

Twitterにはずいぶん不安な心境を吐露しましたね。吐き出せる場なのですみません。

 

今日も飲みません。