不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒87日目 手宮富士&なると屋

今日は休みです。彼女さんと予定を合わすためにできるだけ土日休み希望を出して休んでいます。が、今日は天気が朝から雨ですね~。

 

ホントは神居尻山へ行く予定でしたが厳しそうなので、予定を変更。小樽の低山、手宮富士に行くことに。

 

yamap.com

2分で登れるお寺の裏山って感じです。でも景色はよかったですね。

その後ランチで小樽のなると屋さんへ。

f:id:wachiyo1030:20201121193550j:plain

鶏の半身揚げとお寿司のセットです。1800円。奮発しました。

美味しかったです。その後、朝里クラッセホテルで温泉につかり、BARNESでソフトクリームを食しました。

www.barnes-web.com

f:id:wachiyo1030:20201121193913j:plain

まぁ、そんな感じの休日です。お天気には逆らえません。

また明日から仕事、夜勤ですね。朝はゆっくりできそうです。