不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒47日目 硬石山

朝活の一環で近場の里山に行ってきました。

f:id:wachiyo1030:20201012194605j:image

今日は天気が崩れる予報。案の定下山時、肌に雨粒が触れました。早々に下山し、帰宅。

 

その後、マイナンバーカードの関係で区役所に行きましたがめちゃくちゃ混んでる。

 

2時間くらい滞在したんじゃないか。。

あんなに待たされるとは。

 

帰宅して、昼飯を作って食べる。ラーメン食べに行こうかな、とも思いましたが辞めました。自宅でベトナムのインスタントフォーを作りましたが、美味かったなぁ。断酒してからすっかり自炊が板に着きましたね。

 

その後、仮眠を取って夜。雨が降り続いています。

 

明日は夜勤です。また筋トレと読書して秋の夜長を過ごします。