不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒49日目 久しぶりのラーメン

夜勤明け、少し仮眠出来ました。

 

禁ラーメンはダイエットの一環としてやっていましたがぼちぼち3週間。久しぶりに夜勤もクリアした自分へのご褒美に食べたいな、と。

 

で、行ってきました。

f:id:wachiyo1030:20201014192314j:image

f:id:wachiyo1030:20201014192324j:image

サービスチケットが溜まってまして、それを使いました。ほうれん草と小ライスは購入。

味濃いめで頼みましたがあんまり濃く無かったような。。

でも美味しく頂けて満足です😊

 

さて、明日から2連休。当然山を考えますがとりあえず明日は空沼岳に行こうかな。気候が厳しければ撤退してもいいんだ。。長靴で登ってみます。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。