不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒94日目 疲れ

昨晩の夜勤は大変。じーさんがなかなか寝てくれない。しまいにゃ、ゴミ箱に脱糞。やってくれたね。

 

そんなこんなで帰宅。疲れた・・・わりにはなかなか寝付けず、寝ても15時前には目を覚ます。

 

甘い物が食べたい。美味しいソフトクリーム。

心当たりがあります。真栄のcocco terraceさん。良質のたまごで作ったたまごソフト。食べに行きましょう!

 

f:id:wachiyo1030:20180924183725j:image

f:id:wachiyo1030:20180924183740j:image

濃厚で美味しかったです。

 

雨模様。

 

明日、晴れの予報で定山渓天狗山を考えていました。が、雨だとスリッピーになるから予定を変更せざるを得ません。

 

明日は藻岩山から砥石山へ行こうかと。

 

さっき地震がありましたね。まだ余震があります。ちょっと揺れ方が違うんですよね。

ズン!と来る感じ。

 

夜はまったり過ごします。