不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒92日目 なんとなく乗らない日

今朝は早起き。4時半に起床。でも朝を食べたらまた眠気。

 

気づいたらお昼だったΣ(゚ロ゚;)

 

雨は降ってませんが風は強かった。今日、十勝岳に行っていたら豪風で死ねたでしょう。

 

BC穂高の動画を見ると、風1m/s毎に体感温度が1℃下がるらしい。10mで-10℃、標高100m上がると気温が0.6℃下がるといわれているからね。1000m登れば6℃気温が下がる。十勝岳に登っていたら体感的に0℃近い気温だったかもしれない。

 

まあ、それはそれとして。。

 

午後、外出。手稲まで行って手稲山の北尾根ルートの入口を確認しました。紅葉が進んだら入ってみようと思います。

f:id:wachiyo1030:20180922191927j:image

 

帰りに、Twitterの『ラーメンだけ』さんがアップしていた、ラーメンときんさん。気になって寄っちゃいました。

f:id:wachiyo1030:20180922192039j:image

ホルモンラーメン塩

美味いな~。焼きネギサイコー。

 

2日連続ラーメンもどうかと思うけど断酒しているんだから食べることに関しては好きなものを食べてもOKと許可を出しています。

 

と、午後は外に出ていましたが、全体的に今日は億劫で、部屋も何も片付けなかったし、読書も出来ず。

 

まぁ、そんな日もあるでしょう。

飲まずに過ごせました。

また明日。