不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒167日目 飲みたい

さて断酒続くでしょうか。

 

明らかに仕事のストレスです。

 

今日夜勤明けで、ひと眠りしたあとの今時間。

 

あまりに辛くて、前職の人にlineをした。(彼女は今の職場を紹介してくれた方。彼女も数年前までここで働いていた)

 

いろいろやりとりできたのは良かった。困った時、悩んでいる時、あまり人に相談するということがなかったな。

 

相談できたのは良かったと思う。

 

レキソタン抗不安薬)減薬している場合ではない。苦しくて、3錠服用した。

 

このお薬は一日15mgまで許容されている不安感と取り除くもの。

今日は仕事が明けてから2錠、帰宅して1錠、夜3錠服用。計6錠で一応、規定量

 

気持ちがスッとする、気がする。

 

辞めたい気持ちとまだ辞められない気持ちのせめぎあい。

 

(´Д`)ハァ…

 

ボルダリングやりたい。でも中途半端な時間。

明日は山サークルの飲み会、一次会だけ顔をだして帰る予定。

 

ブログを更新する元気がなかったけどとりあえず。

 

飲みたいけど、飲みません。今日とりえあず断酒。