不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒1173日目 かすり傷だよ

今日はバタバタ忙しい日でしたな。

 

ちょっと想定していないことが起こると、それきっかけで不安が増大したりするんですわ。昔から不安を抱えやすい人生ではあるけれど。

 

仕事中もソワソワしたり落ち着かない時間帯がありました。

 

「死ぬこと以外はかすり傷」って言葉がありますよね。

 

命を失ったり会社が倒産したりしない限り全然OKなんだよねー。

 

にしても疲労感。ホントは帰りに少しジョギングをして帰ろうと思いましたけど遅くなったのでやめました。

 

日曜日は雨予報だけど登山がしたいなぁ。