不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒1174日目 不安がもくもくと

今日はお仕事でした。山に行きたい思いを抱えつつ。

 

昨日のちょっとしたことで不安感が強くて、今日はブロマゼパムを1錠服用して出勤しました。

 

やっぱりこれをものすごく気持ちが楽になります。不安障害っていうか、どうしても昔から不安を抱え込みやすいたちなので時折頓服的に頼るのはやむを得ないですね。

 

そうい薬を多少使いながらもうまく日常を過ごしていければと。

 

明日は天気が微妙ですけど先日の黒岳以降登山もしてないので、どっかに登りたいなぁって感じです。

 

とれ、今晩のうちに支度だけでもしておこうかな。

 

天塩が行けそうな気もするけど3時間半以上かけて登山口まで行って登る元気が無いよ。

 

そういえば、先日メルカリで買った中古のパソコンがウィルスのせいか何かわかんないけど、もう既に調子がダメですね。今日のブログは音声で入力してます。ぶっちゃけこれでもいいような気がする。

 

やっぱりパソコンとかってやっぱ新品を買って長く使うって言う方向で考えたほうがいいですよね。安物買いの銭失いだわ。