不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒952日目 丁寧な暮らし

先日、職場の男性職員の課長とSさんで男子会をしました。焼肉を食べて、その後はSさん宅で2次会。Sさんの家には初めておじゃましました。

 

入ってまぁびっくり。もちろん事前にお掃除や片付けはしたのでしょうけど、まぁ綺麗なこと。

 

ちょっと潔癖なのかな?って思うほどきちんとなっていました。

 

Sさんの家にはゲームが色々あるし、映画のDVDもあるし、テレビも大きめ。

 

なんか本格的なポーカーのセットなんかもありまして。Sさんの意外な一面を見ましたねー。

 

なんか自分もきちんとしなきゃなー、って思いました。