不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒508日目 モヤる

今日は色々ケチがついた日だった。

 

詳しくは書かないけどね。なんか重なる時は重なるな(´Д`)ハァ…

 

考えないように出来ればいいけど自分はどうしてもクヨクヨ考えるタイプ。

 

職場にいてもしょうがないからとっとと退勤した。まぁ、気をつければいいことは次回から気をつければいいのだ。同じミス(?)は繰り返さなければ良し。不可抗力は仕方なし。

 

よーし。

 

美味いものを食おう。

 

f:id:wachiyo1030:20220930193059j:image

ラーメン優月 カレーラーメン ライス付き

 

初来店だけど美味いねー。カツカレーも食べたい🤤

 

つーか、円楽さん亡くなったね。肺がんとか脳梗塞とか、喫煙者だったのかな、とか、そういう病気をした人の生活習慣とか考えちゃう。

 

んー、明日は忙しそうだ。また利用者がコロナになったよ。濃厚接触者で職員が出れないとか勘弁してくれ。ってか、わいも実は濃厚接触者なんだがな。