不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒507日目

昨夜はなんとなく寝付きが悪くあまり寝れてない感。

 

出勤。昼休み、新人ぽっちゃり君と一緒に休憩。2人とも横になって昼寝。一度アラームが鳴って目を覚ますも、なんとなく2度寝しちゃったんでしょうね。

 

内線で起こされ、新人さんと一緒に寝坊しちゃいました。(ノ∀`)アチャー

 

現場に戻ったら、同僚が笑っていましたね。やらかしましたけど、笑って許してくれる職場。有難いことです。

 

ただ反省も。今度からアラームは2重に設定しないとダメかも、ですね。寝不足だから昼寝でぐっすり寝ちゃうんですよ。

 

また明日頑張ろう。今日はこれにて。