不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒494日目 休日

今日はお仕事休み㊗️

 

午前中はスバルで車の半年点検。エアコンフィルターを交換しました。あとは特に問題無いようです。結構、道南とか羅臼にも行きましたからね。どうかな、とは思いましたが。

 

昼は大通公園へ。

f:id:wachiyo1030:20220916191939j:image

久しぶりに来たわ。やっぱり綺麗な公園ですなぁ。今、オータムフェストが開かれていて美味しいものを食べにきました。

 

f:id:wachiyo1030:20220916192205j:image

f:id:wachiyo1030:20220916192214j:image

(ノンアルコールビールです)

f:id:wachiyo1030:20220916192240j:image

f:id:wachiyo1030:20220916192246j:image

 

美味かった😋

 

一旦帰宅。

16時半から歯医者を予約してたんで行ってきました。そこの歯医者さんがまー、丁寧なこと。

きちんと説明してくれるし、歯磨き指導してくれるし、プラーク(歯石)もしっかり取ってくれたし。虫歯が一本あったので次回予約して治療します。

 

そんな休日。

 

あ、そうそう。布団のマットレスをひっくり返したら…カビてました。

_| ̄|○ il||li

 

直置きが原因ですね。Amazonで対策マットを購入しました。それまでは我慢して使ってそのうち処分です。うーん、なんせ今年は特に湿度が高かったですからね。。勉強代かなぁ。

 

 

とまぁ、色々あった休日です。