不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒403日目 整形再診

無事仕事が終りました。さて今日は先日かかった整形外科への再診の日です。

 

といっても18時半からなので時間がありますよね。なので最近控えてましたけど外食に行ってきましたよ。

f:id:wachiyo1030:20220617193035j:image

f:id:wachiyo1030:20220617193044j:image

おいしかったです。

 

で整形なんですけど、先日も山に登っているし、その次の休日は少し離れた公園の山までジョギングで行っているけどなんでもなかったので、自分でも大丈夫じゃないかなと思ってましたけど。お医者さんも、自分の出る幕はないな、と言っていました。

 

今後も右膝の方にはサポーターをつけて登ろうと思います。とりあえず安心したのでよかったですね。さて今週の仕事もあと1日ですので明日も頑張りたいと思います。

 

今日はこれにて。