不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒349日目 長官山

膝の調子が微妙で登山を控えてました。サポーターをつけてリハビリ登山してみます。

 

今日は長沼の長官山へ。Nさんと。Nさんは仕事が忙しく久しぶりの登山。僕も3週ぶりで今日は低山ハイク。

 

馬追温泉へ。既に車がいっぱい。馬追温泉は今営業してないので駐車は問題無くできます。

 

花がいっぱい咲いているかなと思いましたがエゾエンゴサクが少し見られるくらい。まだちょっと早いかな?

25分くらいでピークへ。時間も早いので文学碑へ。

f:id:wachiyo1030:20220424193407j:image

ここからの眺めがいいんだ。。

 

山頂に戻って昼飯。

f:id:wachiyo1030:20220424193453j:image

風が強い。。でもガスはキチンとつきました。

 

コーヒーを飲んでまったりして下山。

今日の登山、膝はまぁ、大丈夫かなと。

 

ユンニの湯で温まって帰宅しました。

楽しかったです。

 

またちょっと頑張ってGWに突入ですな。

 

今日はこれにて。