不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒391日目 銭函天狗山

日曜日。今日は久しぶりにいい天気。今日はNさんと申し合わせて銭函天狗山へ。

 

最近、Nさんは仕事が多忙でなかなか山に行けてないので軽く低山で。

 

と言ってもこの銭函天狗山、途中からグンと急登になる山です。今日は天気もよく登山者が多かったですね。

f:id:wachiyo1030:20220605192733j:image

増毛の山並みも見えますよ。

 

いや、いい景色ですわ。山頂でコーヒーを飲んで下山へ。

下山中、あまり気にしてなかった右足の膝痛、結構痛い。負荷がかかった状態で曲げると痛い感じ。うーん😓

やっぱり一度病院に行った方がいいかな。。

 

下山して、あおぞら銭函3丁目へ。餃子の店です。

f:id:wachiyo1030:20220605193043j:image

絶対美味いやつ😋ライスはダイエット中なので少なめ。

 

その後は手稲のほのかで岩盤浴&温泉♨️

整いましたなぁ。

 

帰りにBARNESでソフトクリーム‪🍦‬

f:id:wachiyo1030:20220605193254j:image

 

帰宅です。楽しい一日でした。とりあえず木曜日にかかる整形外科も目星をつけました。

 

あとはのんびりしよう。。

 

今日はこれにて。