不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒204日目

今日は11月30日。今の仕事に入職して5か月が経過しました。だいぶ小言を言われるのが減りましたw

 

明日は休みです。とりあえず11月からの食費を1万5千円に抑えようと自炊を頑張っていましたが達成できましたね。食費の抑制は大事なんですよ。11月からiphoneのアプリ「マネーフォワード」を使って支出を見える化しているんですよね。今月はちょっとAmazonで買い物をしすぎたかもでちょっと予想より支出全体としては多かったけど、けどまぁ、収入の範囲内で収まったので良かったと思います。

 

酒なんか飲んでる場合じゃないっすよ。でもまぁ飲みたい人は飲めばいいし、スリップしちゃったら仕方がないと思うし。そこはあまり批判的にならないようにしたいですね。自分もホントやめれない時期の連続でしたからね。。。

 

明日は天気が悪そうです。読書とかでのんびり過ごしたいですね。

 

今日も飲まない生活。ありがとうございます。