不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒203日目

起きたら夜中の1時半。3時だと思ってたので再入眠。そして3時に目が覚める。

昨夜は22時には就寝したのでだいたい5時間。でもなんか気だるい感覚。

 

出勤前にある程度準備を整えて、時間があるので1時間ほど仮眠。(いつもだいたいそんな感じ)そして出勤。

 

今日は朝から調子がなんとなくイマイチ。案の定、いろいろ指摘されてウンザリ。

 

プライドが高いから人からなんか言われるとイラっとする。つまらないプライドは捨ててしまいたい。多分みんな自分(と利用者)を思って言っているんだろうね。

 

そう思いつつもやっぱりイラつく。

 

帰宅してご飯を適当に食べて服薬する。お笑いの動画なんかも見てみる。ちょっと落ち着いたのでブログを更新すべくこうして書いている。

 

食費が目標の月1万5千円未満を達成できそう。ちょっと甘い物とか我慢したからね。

でもAmazonとかで買い物しすぎたか。その時は必要だと思って買っちゃうんだけどね。

 

もう今日という日は終わったからまた切り替えて明日へ。寝るしかないね。

今日も断酒の一日でした。ありがとうございます。