不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒270日目 適応期ラスト

今日は休みです。相変わらず起床は早いです。4時起きですかね。

 

午前中は前借りていたアパートの火災保険を解約する手続きと、就業定着促進手当の書類をハローワークに送付すべく郵便局に行ってきました。

足すべき用事はそれだけ。あとは読書をして過ごしました。

 

昼から仮眠をして、起きがけにジョギングしてきました。晴れて明るいお外を走るのは気持ちいいものです。ましてや寒いので走ってもバテませんね。40分、5km超走りました。

 

さて、断酒270日ということでいわゆる適応期は今日でラスト。明日からは解決期に突入です。

f:id:wachiyo1030:20220204193905j:image

いやぁ、全く飲みたいとは思わないです。断酒によって自己肯定感もあがるし、生活の質が向上しました。運動も適度にできるし、自炊中心の生活とアプリを使った支出管理で浪費も避けられています。いい流れなのでこのまま続けていけたら。

 

今日はこれにて。